マイアルバム
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › シャギーの微笑み › 贈り物 › 「Present・・・・」

2012年02月05日

「Present・・・・」

はさみ今日もMiyaraブログに来て頂き

有難うございますニコニコ


今朝のやしビーチはいい天気でした

「Present・・・・」



シーサーオス日課のお散歩の時何時も海に向かって

キラキラ うーとーとーしています。

何時も家族でMiyaraご愛用のお客様から

プレゼント素敵な贈り物を頂きました。


「Present・・・・」



仲眞さんご家族

ニコこの日はまだ、べビーのこうすけくんは、

初Miyaraで~す。


「Present・・・・」
素敵なお花
・コーヒー
頂きました



ハートアツアツ親子前川さん

「Present・・・・」


プレゼントちょっと早いバレンタインですと


「Present・・・・」

毎月いらっしゃる度に
カッコよく男っぽく
なっていますね




ニコニコ心から有難うございました


英語で現在は?


キラキラ Present



出会い・・・繋がり・・・よつば


ハート感謝します


同じカテゴリー(贈り物)の記事
「Happy  merry  Xmas」
「Happy merry Xmas」(2011-12-25 18:40)

「日々是好日・・」
「日々是好日・・」(2011-08-02 22:44)


Posted by Cazre at 19:36 │贈り物