マイアルバム
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › シャギーの微笑み › 贈り物 › 「絵に込められた思い・-パート2」

2011年04月26日

「絵に込められた思い・-パート2」

はさみ今日もMiyara ブログに来て下さり

  有難うございます。ニコニコ


サクラ昨日25日に、
プレゼント素敵な贈り物がMiyara の仲間になりました。

「絵に込められた思い・-パート2」


ニコニコ先日お話しした従妹の画家
比嘉美津子さんの絵

ハートなんと○○のお祝いにと、頂きました


「比嘉美津子さん」

 コレ!この絵はShokoの顔をイメージし、嬉しい事・
悲しみ辛い事・全てを受け入れ人生を生き抜く・・
その願いを込めてプレゼントしますね


ハート、素敵な絵とメッセージを頂きました


比嘉美津子さんの本

「絵に込められた思い・-パート2」
詩画集

やしアイランド





花その中の最後のページの言葉を私にお話ししてくれました

     よつばよつば よつば  


    
悲しんでも悲しみきれず
    

喜んでも喜びきれず
    

愛しても愛しきれず     

驚いても驚ききれず

   よつば よつば よつば


キラキラ 色んな事がある人生をしっかり受け入れてキラキラ 

  「幸せになってね」と

ラブレター絵に込められた思い


ハート心から感謝します

比嘉美津子さんHP
http://www.gallery-mitsuko.com/index.php


同じカテゴリー(贈り物)の記事
「Present・・・・」
「Present・・・・」(2012-02-05 19:36)

「Happy  merry  Xmas」
「Happy merry Xmas」(2011-12-25 18:40)

「日々是好日・・」
「日々是好日・・」(2011-08-02 22:44)


Posted by Cazre at 02:33 │贈り物
この記事へのコメント
shokoさん
お久しぶりです
素敵な絵とても魅力的ですね
又 メッセージ読みながらん,ん,と頷いてました
Posted by 天mama   at 2011年04月26日 07:39
天mama さん

今この絵はMIYARA の店に飾っています
本当に感謝です
Posted by MIYARA Beauty Works at 2011年04月26日 11:31