マイアルバム
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › シャギーの微笑み › 2012年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月17日

STYLE B TIQUE2012

はさみ今日もCAZREブログに来て頂き

     有難うございます。ニコニコ

昨日のダンスイベントにお忙しい中沢山の方方が足を運んで下さり有難うございましたラブ





今回はキラキラ 「Academy of shock」の皆さんが
バックダンスをして頂き
   凄く盛り上がりましたコレ!





今回声をかけてくださった
キラキラ Yoritoさん&みえさん




ラブ今回演出で何と・・CAZREサンタになって頂きました




サクラ今回も息の合った
CAZRE&Manami







モデルManami ちゃん」&

メイク&演出 美舞台 大宜見しょうこ


キラキラ 沢山のダンサーの方方にパワーを頂いた一日でした



今回ご協力頂いた

ダンサー    「YORITOさん


     「Academy of shock」さん


カットモデル   「Manamiさん


♪赤音楽セレクト  大宜見拓馬さん


  
出会い・・・繋がり・・・よつば


   ハート心から感謝します。     


Posted by Cazre at 18:05イベント・・他

2012年12月14日

「style Btique・・・ダンスイベント

はさみ12月の今日はぽかぽかでしたね晴れ

サクライベントお知らせで~す。




場所 宜野座村がらまんホール
日時 12月16日{日曜日}
時間 Pm 12:00~

はさみ今回ゲスト出演させて頂きます




♪赤今回で3回目のペア~

キラキラ CAZRE&Manamiキラキラ 

ニコニコレッスン中の模様です




ニコニコお声かけて頂いたYORITOさん

   感謝で~すラブ





ラブ今回も息があった

キラキラ CAZRE&Manami

楽しいヘアーパホーマンスがお届けできればと思います♪赤音符オレンジ



音源今回も大宜見拓馬さんです♪赤


お時間が有る方は是非遊びにいらして下さいね

お待ちしていますニコニコ



出会い・・繋がり・・よつば


ハート感謝します





美舞台 大宜見しょうこ  


Posted by Cazre at 19:20イベント・・他

2012年12月06日

「ダンスイベント・・・」

はさみ今日もCAZREに来て頂き


   有難うございます。ニコニコ


あ・・・・と言う間に12月ですねコレ!

今年はCAZREも3・11のイベント~
  色々なイベントに参加させて頂きましたニコニコ


で・・今年最後のイベントが・・


キラキラ 「12月16日日曜日宜野座村がらまんホール」


なんと・・なんと・♪赤

  ダンスイベントのゲストとして参加しま~す。




花火2今回で3回目のペアーCAZRE&Manami


今回のテーマ

キラキラ STYLE B TIQUE・キラキラ 





ラブ今回お声をかけて頂いた

YORITOさん♪赤音符オレンジ 
     & 
   美舞台プロデューサー 大宜見しょうこ


素敵な出会い・・よつば

    繋がり・・・よつば


ハート感謝します  


Posted by Cazre at 22:21イベント・・他