マイアルバム
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › シャギーの微笑み › 贈り物

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年02月19日

「感謝・・有難う・・Thank you」

はさみ今日もMiyaraブログに来て頂き

有難うございます。ニコニコ


ハートPresent




プレゼント昨日は沢山の方方からPresentを頂きました

ハートバレンタインで~すと「仲眞さんファミリ~」

手作り・・ティラミス美味しかった・・ショートケーキ






何時もMiyaraご愛用でShokoとは15年のお付き合いのラブ

冨着さん
何時もお子さんがMiyaraの事を

はさみちょきちょきおじさんと言うみたいです


美味しいコーヒー&
お菓子頂きましたカフェ






くすだま昨日2月18日SのBirthdayでした





ラブ何時もお世話になっている

Heartful Face 渡邊さん

                  「高橋さん


びっくり!年の数の薔薇ですと・・

数えるのが・・大変でした・ヒミツ

高橋大輔のBLOG
Daisuke Takahashi の美らメイク







ご夫婦でMiyaraご愛用でお友達でもある

ハート照屋さんご夫妻

美味しいケーキ頂きましたショートケーキ

照屋さん夫妻のBLOG
癒し空間 ONENESS HOUSE TIARA





JohnnyからアメリカンなBigなアイスクリームケ~キもらいました。花火















皆様の沢山の愛に・・



感謝します  


Posted by Cazre at 17:45贈り物

2012年02月05日

「Present・・・・」

はさみ今日もMiyaraブログに来て頂き

有難うございますニコニコ


今朝のやしビーチはいい天気でした





シーサーオス日課のお散歩の時何時も海に向かって

キラキラ うーとーとーしています。

何時も家族でMiyaraご愛用のお客様から

プレゼント素敵な贈り物を頂きました。






仲眞さんご家族

ニコこの日はまだ、べビーのこうすけくんは、

初Miyaraで~す。



素敵なお花
・コーヒー
頂きました



ハートアツアツ親子前川さん




プレゼントちょっと早いバレンタインですと




毎月いらっしゃる度に
カッコよく男っぽく
なっていますね




ニコニコ心から有難うございました


英語で現在は?


キラキラ Present



出会い・・・繋がり・・・よつば


ハート感謝します  


Posted by Cazre at 19:36贈り物

2012年01月29日

「親子で綺麗に・・・・」

はさみ今日もMiyaraブログに来て頂き

有難うございます。ニコニコ


車今日は親子で来ましたと・





サクラ香織さん・れいなちゃん親子

れいなちゃん・何とレディ・ガガ大好きで

カットしながらも店内で流れているガガの曲を

歌っていました♪赤



♪赤ガガを歌えるなんて、凄いびっくり!






カラーでいらしたLauraさん

ケーキを頂きましたショートケーキ

キョロキョロアメリカンのケーキはBigです




花笠友達でもあるあーさー


あちこーこー
「たーんむパイ」頂きましたカフェ


今日も出会い・・・繋がり・・・よつば



ハート感謝します。  


Posted by Cazre at 17:53贈り物

2011年12月25日

「Happy merry Xmas」

はさみ今日もMiyaraブログに来て頂き


有難うございますニコニコ


飛行機イギリスから届きました





花火2イギリスに居るMiyaraの娘さんから

可愛い~お孫ちゃん{キャメロンちゃん}の写真ハート

ニコまだ日本語は少しだけしかしゃべれませんが

絵本を見たりで、勉強中だそうです。











プレゼントシャギ~に
Saori&Johnny からプレゼントハート







クリスマスに見たいお勧め映画

キラキラ 34丁目の奇跡」







出会い・・・繋がり・・よつば


ハート感謝します  


Posted by Cazre at 18:40贈り物

2011年10月15日

「ハロウィーン・・シャギ~です」

はさみ今日もMiyaraブログに来て頂き

有難うございますニコニコ


シーサーオスお久しぶりです

 {シャギーです





ラブもうすぐ・・ハロウィンなのでと

お姉ちゃんからプレゼントされましたプレゼント

{バッグの中身は、ハロウィンの日にだそうです}あかんべー

 サクラ今日のMiyaraもにぎやかでした






ニコニコ最近お友達になった
Juliさん今日息子さんといらしてました


手作り 
タコスを頂きましたコレ!

ソースも手作りで
美味しかったです


  



シャギーの姉ちゃんからハート
{手作りバナナケ~キ}






ハート久しぶりにお姉ちゃんと遊びました・・ラブ





出会い・・・繋がり・・・・よつば



ハート感謝します    


Posted by Cazre at 23:09贈り物

2011年08月02日

「日々是好日・・」

はさみ今日もMiyaraブログに来て頂き

有難うございますニコニコ


昨日8月1日は

くすだまMiyaraの○○歳の誕生日
でした





何時もMiyaraをご愛用頂いている

サクラ素敵な「仲眞さん親子」

素敵なパワーストーンのストラップ頂きましたニコニコ






何時もお世話になっています

くちびるY・K・Projectメイクアップクリエイター

「高橋大輔さん」


沖縄本島ぬちまーすの

「新垣博美さん」

サクラ素敵なお花
美味しいお寿司を頂きましたお箸





ハート「素敵な照屋さんご夫妻」

照屋さん夫妻のBLOG
癒し空間 ONENESS HOUSE TIARA

「加賀谷さん」

「龍くん」


くちびるY・K・Project代表

「渡邊康次さん」
Y.K.ProjectのBLOG
Y.K.Project Blog

     ニコニコ有難うございました


  キラキラ And





なんとなんと・・あのびっくり!

おうち古謝美佐子さん宅で、お招き頂き

花火素敵な時間を過ごしました



出会い・・繋がり・・よつば


ハートBond・・「きずな



☆感謝します  


Posted by Cazre at 22:44贈り物

2011年04月26日

「絵に込められた思い・-パート2」

はさみ今日もMiyara ブログに来て下さり

  有難うございます。ニコニコ


サクラ昨日25日に、
プレゼント素敵な贈り物がMiyara の仲間になりました。




ニコニコ先日お話しした従妹の画家
比嘉美津子さんの絵

ハートなんと○○のお祝いにと、頂きました


「比嘉美津子さん」

 コレ!この絵はShokoの顔をイメージし、嬉しい事・
悲しみ辛い事・全てを受け入れ人生を生き抜く・・
その願いを込めてプレゼントしますね


ハート、素敵な絵とメッセージを頂きました


比嘉美津子さんの本


詩画集

やしアイランド





花その中の最後のページの言葉を私にお話ししてくれました

     よつばよつば よつば  


    
悲しんでも悲しみきれず
    

喜んでも喜びきれず
    

愛しても愛しきれず     

驚いても驚ききれず

   よつば よつば よつば


キラキラ 色んな事がある人生をしっかり受け入れてキラキラ 

  「幸せになってね」と

ラブレター絵に込められた思い


ハート心から感謝します

比嘉美津子さんHP
http://www.gallery-mitsuko.com/index.php  


Posted by Cazre at 02:33贈り物

2011年04月04日

「プレゼント」・・Present

はさみ今日もMiyara ブログに来て頂き

  有難うございます。ニコニコ


今朝ビックリするニュースの記事を
見ました
びっくり!!





ジャッキー全財産を東日本大震災などに寄付 
「総額260億円」
4.4 09:27

 僕ボクサーアクション俳優、ジャッキー・チェンが全財産を寄付することを宣言したことが3日、明らかに。

世界日報などが報じたもので、先月31日に北京市内でのイベントで公言した。

資産総額は20億元(約260億円)を超えるともいわれ、長男で俳優のジェイシー・チャン(28)には遺産を残さないという。


沖縄本島今世界中の{俳優・女優・その他有名な方々が}
ボランティア活動をしています



キラキラ 名言セラピーキラキラ の本の中で・・

プレゼント 「プレゼント

過去は英語で「Past]

未来は英語で「Future]

では「現在」を英語でなんていうでしょうか?

Present]
プレゼントといいます。

気ずきませんか?
プレゼントは過去にはないのです。
未来にもありません。


そう。いま現在がプレゼントなのです。プレゼント





この本の中の「プレゼント」を見て


キラキラ 今現在・・・今現在・・・キラキラ 

改めて考えさせられました。  


Posted by Cazre at 19:22贈り物

2011年03月27日

「笑顔の」・・贈り物・・・

はさみ今日もMiyara ブログに来て頂き

  有難うございます。ニコニコ


やし今日の沖縄は寒かったですね。

体調には、気を付けてくださいね。おすまし



プレゼント今日は最近頂いた変わった
  
  「プレゼントを紹介します


一見「グロス」くちびる

じつは、「食べ物・・」



くちびるパンやヨーグルトにかけても美味しい
  「甘いリップです」


キョロキョロ金しゃちビール




、「ワインのような・・」

キラキラ ルビー色の

ビールですキラキラ 





サクラこのプレゼントは、

Y・K・Project メイクアップクリエイターくちびる
 「高橋さん」から頂きました。

キラキラ もう一つ「思い出の・・」キラキラ 




70年以上前・
ハート母が初めてハワイ
 
  父からのプレゼントを貰ったそうです


やしそれは



石鹸・・」



今では珍しくない物ですが、戦争前
「真珠湾攻撃の前のハワイで・・」やし


何時の時代も・花束  

キラキラ 相手を「笑顔」にしたいという

  願いを込めてキラキラ 



ハート心の贈り物を」  


Posted by Cazre at 23:22贈り物

2011年02月19日

人生で、初めての・・・

サクラはさみMiyara ブログに来てくださり

  有難うございますキラキラ 

プレゼント昨日の誕生日は今までの人生でこんなに
  心の贈り物を頂いた事は・
・・

  ハート感謝です
うわーん

今日も素敵なプレプレゼント頂きました。

以前の職場にいた時のお客様で、
友人の

玉寄さんからキラキラ 
マジックローズ
素敵なバラです


Y・K・Project
渡辺康次さんからくちびる

Y.K.ProjectのBLOG
Y.K.Project Blog

東京から届きました飛行機



昨年私にとって大きな
 
 キラキラ 転機キラキラ 

   がありました


仕事プライベートハート

ハートですから、皆様の暖かい気持ちに感謝しても
しきれません
キラキラ 

    キラキラ 人生の転機キラキラ 

おすまし色んな事を悩み              
 
  心の整理をして決めた     

キラキラ 転機
キラキラ 

キラキラ これからは、多くの方へ

        ニコニコ笑顔の贈り物

ができればと思っていますキラキラ 

サクラ家族・友人・全ての出会いにサクラ

キラキラ 感謝しますキラキラ   


Posted by Cazre at 21:07贈り物