マイアルバム
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › シャギーの微笑み › 贈り物 › 「日々是好日・・」

2011年08月02日

「日々是好日・・」

はさみ今日もMiyaraブログに来て頂き

有難うございますニコニコ


昨日8月1日は

くすだまMiyaraの○○歳の誕生日
でした

「日々是好日・・」



何時もMiyaraをご愛用頂いている

サクラ素敵な「仲眞さん親子」

素敵なパワーストーンのストラップ頂きましたニコニコ


「日々是好日・・」



何時もお世話になっています

くちびるY・K・Projectメイクアップクリエイター

「高橋大輔さん」


沖縄本島ぬちまーすの

「新垣博美さん」

サクラ素敵なお花
美味しいお寿司を頂きましたお箸

「日々是好日・・」



ハート「素敵な照屋さんご夫妻」

照屋さん夫妻のBLOG
癒し空間 ONENESS HOUSE TIARA

「加賀谷さん」

「龍くん」


くちびるY・K・Project代表

「渡邊康次さん」
Y.K.ProjectのBLOG
Y.K.Project Blog

     ニコニコ有難うございました


  キラキラ And


「日々是好日・・」


なんとなんと・・あのびっくり!

おうち古謝美佐子さん宅で、お招き頂き

花火素敵な時間を過ごしました



出会い・・繋がり・・よつば


ハートBond・・「きずな



☆感謝します


同じカテゴリー(贈り物)の記事
「Present・・・・」
「Present・・・・」(2012-02-05 19:36)

「Happy  merry  Xmas」
「Happy merry Xmas」(2011-12-25 18:40)


Posted by Cazre at 22:44 │贈り物
この記事へのコメント
素敵なBirthdayですねぇ♪♫♪

いつも、ダンディなMIYARAさん☆

これからも、髪さんからのメッセージを私達の心に繋いでくださいねぇ~(●^o^●)

MIYARAさんの、がたいがしっかりしていて、体格良くて良かったですねぇ☆

さっき、Shokoさんが、「昔なら山に連れていく・・・」話してましたよぉ(キャーッ)

グテーあるShokoさんでも、MIYARAさんを担げなかったかも☆

やがて、山まで連れてかれたかもしれませんよぉ~(>。<)

良かった良かった☆☆☆

byけんちゃん&れみちゃん
Posted by ONENESSONENESS at 2011年08月03日 10:33
けんちゃん&れみちゃん


そうなんで~す。

たぶん、シャギーが探しにいくかも?

あ・・

でも餌がないと・・・


何時もMiyaraに愛を

感謝します
Posted by Shoko at 2011年08月03日 13:50