マイアルバム
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › シャギーの微笑み › 店舗情報

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年07月25日

「新たなるスタート・・・」

はさみ何時もブログに来て頂き

有難うございます。ニコニコ


キラキラ 8月1日より新らるスタートがあり

その準備の為ブログ更新を遅れていて

申し訳ありませんおすまし


サクラ8月1日までブログはお休みさせて頂きたいと

思いますので宜しくお願いします。サクラ

ラブこれからも3Dカットを宜しくお願いします。






出会い・・・繋がり・・・よつば




ハート感謝します。


  


Posted by Cazre at 16:22店舗情報

2011年05月25日

待ち合い室

今日もブログ訪問

有難うございます

又々MIYARA の待ち合い室に

素敵な仲間が増えました

又スクリ~ンで会えますね

出会い

繋がり

感謝します  


Posted by Cazre at 23:47店舗情報

2011年02月13日

営業案内

MIYARA Beauty Works
北谷本店:営業案内

営業時間:11:00~21:00
カット&パーマ最終受付:19:00
カット最終受付      :20:00
定休日:火曜日
電話:098-921-7934
住所:北谷町北前1-11-4
地図

大きな地図で見る  


Posted by Cazre at 15:36店舗情報

2011年01月12日

シャギーカット

今日も一日寒かったですね沖縄本島
今日はMiyaraと三本はさみとの出会いについて少しお話しします。



約30年前渡欧した際に運命的な
フリーハンドカット
{くしを持たずにカットする}に出会い日本に帰り研究し追及した。その時はまだ
名前がなくカットした髪がまるで羽毛のようにフワフワしている事からシャギーカットと名付けました。
はさみシャギーカットとは?髪に対してハサミを縦に入れるカットの事コレ!
そしてもっと、もっと研究し追及した結果あの
三本はさみが生まれましたくすだま
Miyaraの夢はこのカットの技術を多くの美容師さんへ伝えたい、できれば
沖縄から飛行機キラキラ キラキラ   


Posted by Cazre at 20:14店舗情報

2010年12月18日

new・・・です

今日新しいチラシが、できましたチョキ




  デザインは今までもお世話になった

    イラストライターのキラキラ 森琢磨さんキラキラ 

  ほんと琢磨さんの絵は優しい気持ちになります

 

   


Posted by Cazre at 01:14店舗情報

2010年10月20日

MIYARA ミュ〜ジアム

今日はMiyarabeautyworks の夜の雰囲気を紹介します
て言うかここ何?と思いますよね外観の照明やバ〜カウンタ〜の造りもMIYARAのこだわりです東京にいた時もバ〜カウンタ〜はあったらしくやはり発想が変わっますね
だからこそハサミも3本バサミができたんですね
これからも楽しい空間の店にしていきますね
  


Posted by Cazre at 22:29店舗情報