マイアルバム
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › シャギーの微笑み › お勧め・・

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年03月30日

「オリエンタルカレー」

はさみ今日もMiyara ブログに来て頂き

 有難うございます。ニコニコ


キョロキョロ昨日嬉しい物が届きました。





くすだま大好きな
オリエンタルカレーの応募で・・

子供の頃から私にとっては、このカレーでしたコレ!



びっくり!!創業なんと
「昭和20年」との事です。
今では色んな種類の「カレー」がありますが・・私にとっての1番は

黄色いカレー」です。


テレビもう一つ懐かしの・・


たぶん私が3~4歳の頃の番組で何万円コースにより買い物をする番組で、何故か最後の金額合わせは
オリエンタルマースカレーでした。

Shoko お勧めレシピコレ!

ニコニコオリエンタルカレーを使った
セロリ炒め& 人参しりしり

て言うか
色んな物が手軽につくれますよ沖縄そば(箸)

新しい物もいいですが・

キラキラ 前戦後頑張ってきた方々が
考えた・・眠っzzz
昔からある美味しい物も

次の時代へ
伝えていきたいですね
。」キラキラ 

サクラオマケ

  


Posted by Cazre at 20:57お勧め・・

2011年02月13日

くじけないで

サクラはさみMiyara ブログに遊びに来て頂き

  有難うございますニコニコ

車日曜日どうお過ごしですかキラキラ 

ハート今日はMiyaraご愛用の素敵なご夫婦を
ご紹介しますハート


金城さん

お二人でカットしましたラブ


キラキラ 14歳15歳のお子様がいらっしゃるとは思えないぐらい可愛い方です
キラキラ 

[直子さん]

ハート夫や子供達の理解と応援があり

今自分のやりたい事のため日々勉強中ですはさみ


キラキラ 夢に年齢はないですよねニコニコ

  今日素敵な本を買いましたキラキラ 



99歳の詩人

柴田トヨさん
コレ!





先日初めてTV番組で知り涙が溢れましたうわーん

サクラトヨさん
90歳になってから

  詩
を書いたそうです
キラキラ 

を持つのも、諦めるのも

  全て自分自身ですんねキラキラ 

 
♪赤今更かサクラサクラ

     今からか 
ダッシュダッシュ  


Posted by Cazre at 20:14お勧め・・

2011年01月25日

美味しい時間

キラキラ 今日Miyaraはお休みでした・・が

やしシャギーの散歩はお休みはありませんダッシュ

私ごとですが、幼稚園から那覇市泊に住んでいましたが、ここ北谷に住んで約1年になりましたおうち

車今日久々に泊にある美味しい
ベーグル
マフインの店  
  カフェⅤillage Marketへ行って来ましたショートケーキ


大通りの裏にある可愛い店ですハートハート


サクラ程よい甘さの
マフイン最高ですサクラ






       アップ今日はチ~ズべ~グルを
                買いました☆☆☆



そして、以前今年初映画の話しをしましたがキラキラ キラキラ 

ハートバーレスクキラキラ 




 ♪赤CD買いましたコレ!
音符オレンジ今日からMiyaraの仲間になりました♪赤

キラキラ 子供の頃から居た場所
  そして
   美味しい時間に感謝ですサクラ  


Posted by Cazre at 22:35お勧め・・

2011年01月07日

寒い日は・・

今日は七草粥ごはん
皆様も食べました?
今日はホント寒かったですね沖縄本島                   今日は以前からMiyaraを
ご愛用して頂いてます川満先生の店お箸寿味食堂


のお勧めメニュ~スバそばではなくキョロキョロちなみに左が普通サイズ沖縄そば(箸)右がびっくり!
麺も二種類、スープも二種類から選べるサクラとにかく
是非食べてみてください・・寒い日は川満先生の温か~い家族でやってる温か~いスバで温まってみては
コレ!ずみ  


Posted by Cazre at 23:50お勧め・・

2010年10月27日

出会いは犬でした

最近お友達になった素敵なファミリ〜栗田さんです5ヶ月ぐらい前にシャギ〜の散歩の時犬ちゃんも可愛いのですが素敵な男性だと思ってましたがその方がアルハの近くでSeaside Cafeをやっているんですそこには又々素敵なフランスシェフもいて美味しい時間が過ごせる場所です
写真はランチでデザ〜トも手作りで最高ですワイン好きな方は素敵なタカさんにおたづね下さいね
  


Posted by Cazre at 20:41お勧め・・