マイアルバム
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › シャギーの微笑み › kuni › 「琉球新報に・・・」

2011年10月23日

「琉球新報に・・・」

はさみ今日もMiyaraブログに来て頂き

有難う御座いますニコニコ


サクラ今日の琉球新報に載りました

「琉球新報に・・・」



飛行機アメリカから{三本バサミを勉強にきている

はさみKuni」の記事がタイムスさんに続き載りました

「琉球新報に・・・」



Miyaraに来て1か月が過ぎましたが

サクラ日々三本バサミの上達を感じますね・・

技術だけではなく

ニコニコMiyaraの考え・思い・がほんとに

似ています・・コレ!


キョロキョロこの二人を見てると思い出す映画があります


「琉球新報に・・・」



ニコニコ1984年ベスト・キット

キラキラ 宮城ではなく・Miyaraですけどキラキラ 




出会い・・繋がり・よつば


ハート感謝します


同じカテゴリー(kuni)の記事
Kuni・・Iast Iesson
Kuni・・Iast Iesson(2011-12-11 18:56)

「夢のかけ橋」
「夢のかけ橋」(2011-12-03 21:06)


Posted by Cazre at 21:36 │kuni
この記事へのコメント
今日、新聞見ましたよ・・・仲眞さんから見せてもらいました。そっこースキャンして画像を保存しました。

もしよければ送りますので・・・パソコンのメールアドレスを教えて下さいね。

2人とってもいい感じですね。
師弟愛・・・かっこよすぎる。

ほれてまうやろ~by けん&れみ
Posted by ONENESSONENESS at 2011年10月24日 17:22