マイアルバム
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › シャギーの微笑み › kuni › 「KUNI`s Adventure・・」

2011年10月28日

「KUNI`s Adventure・・」

はさみ今日もMiyaraブログに来て頂き

有難うございますニコニコ


ラブ久しぶりにKuni Adventue
を紹介します


「KUNI`s Adventure・・」


10・2-10・8:
 
This week i got to use my english 
 for the 1st time in awhile..

I was worried if i forgot my english since i havent used it in a minute.  

ニコニコ今週、久しぶりに英語を使いましたが
  しばらく使ってなかったので心配でした


「KUNI`s Adventure・・」
「KUNI`s Adventure・・」






Around mid week shoko-san made me somen chanpuru that reminded me of my grandma.
Next day ryu made some gyoza to 
compete with shoko-san‘s cooking. 

週半ばにShokoさんが ソーメン・チャンプルを
作ってくれました沖縄そば
 おばあちゃんが作ってくれた事を思いだしました
ぐすん

次の日・今度は龍くんが餃子を作ってくれましたお箸


「KUNI`s Adventure・・」



















10・9-10・15:
 エイサーBeginning of the week we closed 
the shop early to go see eguchi eisa.
  
  Sooo fun!!  

週初め店を少し早めに終え

 栄口エイサーに行きました

とても楽しかったで~すニコニコ


「KUNI`s Adventure・・」




Mid week i completed my first
はさみBob graduation cut with 3shears.。

キラキラ 初めて三本バサミでボブグラデーションカット
  完成させました



「KUNI`s Adventure・・」



キョロキョロEnd of the week i was published in 
Okinawa times newspaper!!

 キラキラ History being made!

週末沖縄タイムスの記事に載りました

キラキラ 歴史が作られました


僕ボクサーDont touch that Mouse and 
  stay tuned!!コレ!




出会い・・・繋がり・・・よつば



ハート感謝します


同じカテゴリー(kuni)の記事
Kuni・・Iast Iesson
Kuni・・Iast Iesson(2011-12-11 18:56)

「夢のかけ橋」
「夢のかけ橋」(2011-12-03 21:06)


Posted by Cazre at 00:23 │kuni