マイアルバム
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › シャギーの微笑み › 2012年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年08月11日

「CAZRE看板犬デビュ~」

はさみ今日もCAZREに来て頂き

   有難うございます。ニコニコ


先日シャギ~の甥っ子「キャプテン」3日間看板犬デビュしましたシーサーオス




ガッツポーズ初めてのお仕事ですがちゃんと看板犬していました


親子で何時もご愛用の
Rineさん・健太くんが
会いに来てくれましたニコニコ






サクラ綺麗なお花頂きました~






大先輩シャギ~兄ちゃんは何時も優しいで~すハート





やし散歩用にママが準備した{レインコート}

台風で・・お散歩いけませんでした沖縄本島





ラブこれからもシャギ~兄ちゃん同様
 CAZRE
宜しくお願いします・


出会い・・繋がり・よつば・・



ハート感謝します。  


2012年08月04日

CAZRE

はさみ今日もブログに来て頂き

    有難うございます。ニコニコ


8月1日より新しく変わりました~サクラ






キラキラ CAZRE

Miyara のプロフィールや名刺を見た方は気づかれたと思いますが

Miyara Cazre になっていますラブ

キラキラ 今回新たなる思い・願いを込めて

Miyaraの誕生日である

8月1日よりスタートしました。













ラブお祝いに駆けつけてくれた

ハートRineさん・健太くん・

和恵さん・ゆりのちゃん


健友さん・れみさんよつば








お箸川満しぇ~んしぇ~

花火2今回色々と助けてくださった

直樹さん




ハート心から感謝します


はさみこれからも3Dカット CAZRE 

宜しくお願いします


出会い・・繋がり・・よつば



ハート感謝します  


Posted by Cazre at 15:41 三本はさみ