マイアルバム
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › シャギーの微笑み › プライベート

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月25日

「Thanksgiving・・・」

はさみ今日もMiyaraブログに来て頂き

有難うございますニコニコ


昨日行ってきましたおうち





キラキラ Thanksgiving

  感謝祭 (、 英語: Thanksgiving Day )は、
アメリカ合衆国 と カナダ の 祝日 のひとつ。Thanksgivingと略称されたり、あるいは 七面鳥 の日(Turkey Day)と呼んだりもする。
アメリカでは 11月 の第4 木曜日 、カナダでは 10月 の第2 月曜日 になっている。日本の プロテスタント では 収穫感謝日 と呼ぶ。ニコニコ



Miyaraのお客様で、友人でもある
ラブ{Croomさんご夫妻}に招待して頂きました。






サクラ忙しい毎日の中で家族や親しい友人と過ごす素敵な日ですね・・






飛行機アメリカから三本はさみを勉強にきている

  はさみKuni」&「Miyara






 
招待して頂いたCroomさんご夫妻

  心から感謝しますサクラ

キラキラ お知らせ



今月11月27日
{日曜日}1時~6時

三人の三本はさみのイベントがあります
今回は東日本震災の復興支援のお役に立てればと思いますハート



場所北谷町美浜 PLAZA f 2F
旧地球雑貨川をはさんで向かえ白い建物2Fです

1時にはMiyaraのカットパホーマンスがあります♪赤


赤ハイビスカス入場無料ですので
    遊びに来て下さいね。




出会い・・・繋がり・・よつば



ハート感謝します  


Posted by Cazre at 17:26プライベート

2011年11月02日

「Happy・・・ハロウィ~ん?」

はさみ何時もMiyaraブログに来て頂き

有難うございますニコニコ


キラキラ Miyara 皆で行きました

北谷町美浜アメリカンビレッジ内 PLAZA fで・・





くちびる「Heartful Faceさんの楽しいハロウィンメイク・・ニコニコ

コレ!Miyaraは、カーボーイ
{腰には拳銃ではなくドライアーで~す}あかんべー

ターミネーターのシュワちゃんは

Y・K・Project代表

渡邉康次さん






キヤァ~・・・がーん

真ん中の・・・・


ハートイケメン高橋大輔さんぐすん







キョロキョロ  ガ-ン   ガ-ン







僕ボクサーKuni キッド


その他美浜では可愛いキッドの可愛い姿もありました・パンダ







Y.K.ProjectのBLOG
Y.K.Project Blog









高橋大輔のBLOG
Daisuke Takahashi の美らメイク



出会い・・・繋がり・・・・よつば


ハート感謝します
  


Posted by Cazre at 20:48プライベート

2011年10月10日

「エイサ~嬉しいさ~」

はさみ今日もMiyaraブログに来て頂き

有難うございますニコニコ


三線昨日行ってきました

エイサー 「えぐち祭り・・エイサ~





三線久しぶりにエイサー見ました

飛行機アメリカから勉強に来ている

{Kuni}も来た時からエイサ~見たいと言っていたのでキョロキョロ





向かって左から{Kuniのお父さん・お母さんラブ

真ん中は・友人で三味線奏者
{よなは徹さん}三線




可愛い~と言ったらハート

何故か
{目と目があって・・・}キョロキョロ










久しぶり~赤ハイビスカス







以前からの知り合い

 サクラ「しゃかり・・チアキさん」


この日の歌声もほんとに素敵でしたラブ

キラキラ 7月に発売されたアルバム 

ニコニコ笑っても素敵なアルバムです






出会い・・繋がり・・・



ハート感謝します  


Posted by Cazre at 18:26プライベート

2011年10月02日

「What a Wonderful World 11」

はさみ今日もMiyara ブログに来て頂き


有難うございますニコニコ


赤ハイビスカス昨日行って来ました

 「What a Wonderful World 11






沖縄本島県内外から多くのアーチストが参加のコンサート



Mongol800

ラストステージのゲストラブ


友人でもある
三線よなは徹さん





サクララストは
GLAY{TERU}さん他多くのアーチストで
会場はますます盛り上がりました


10年前ぐらい前にこの曲を聴いたとき
歌詞がすばらしいと思いましたコレ!



キラキラ MoNGOL800 あなたに~





出会い・・繋がり・・よつば




ハート感謝します  


Posted by Cazre at 18:22プライベート

2011年09月02日

「September]

はさみ今日もMiyaraブログに来て頂き

有難うございますニコニコ


9月に入りましたがまだまだ暑い~晴れですね。


9月は、色んな事が沢山ある月です


三線我が母大宜見静子の公演





大宜見小太郎の代表作
   やし丘の一本松

9月25日{日曜日}昼2時 夜6時30分

北谷二ライカナイであります

ラブ93歳静子も頑張っていますので

お時間が有る方は、是非お越しくださいねコレ!


プレゼント9月は母静子や、シャギーのお姉ちゃん、  
  
   &大切な方方の誕生日がある月です

キラキラ 今月も素敵な月になりますように


ニコニコ今日、何時もお世話になっていて

Miyaraのイラストもお願いしている


 キラキラ 森琢磨さんから素敵な贈り物がありましたプレゼント








出会い・・繋がり・・・・よつば





ハート感謝します  


Posted by Cazre at 20:11プライベート

2011年08月25日

「ビ~チパーティー」

はさみ今日も、Miyaraブログに来て頂き


有難うございます。ニコニコ


やし昨日は、仕事を、早めに終えて・




赤ハイビスカス沖縄こうれいビーチパーティでした。





Y・K・Project 高橋大輔さんくちびる普天間直弘さん

ぽいずんやすしさん僕ボクサー









くちびるY・K・Project 渡邊康次さんと、

   愉快な仲間達ベー




三線よなは徹さん
差し入れ

美味しいお酒でしたエイサー



キラキラ 夕日も、綺麗でした。




ハート可愛いカップル?発見びっくり!



   サクラある本に



キラキラ 幸せだから笑っているんじゃない



笑ってるから幸せになるんだキラキラ 





出会い・・・繋がり・・・





ハート感謝します

  


Posted by Cazre at 17:35プライベート

2011年06月28日

「夜のお散歩・・」アルハ

はさみ今日もMiyaraブログに来て頂き


  感謝しますニコニコ


やし今日Miyara、定休日でした

何時もは朝、夕のシャギ~のお散歩ですが

今日は夜のアルハを、お散歩しました花火2






シーサーメス夏のせいか、夜のお散歩仲間が沢山いました





昼間のビ~チもいいですが、やし

花火夜のアルハも素敵ですね

同じ景色でも


キラキラ 



違いを感じるのもいいですね


あしあとピンクオマケ







ハート店の外で、散歩待ちのシャギ~


出会い・・繋がり・よつば


ハート感謝します  


Posted by Cazre at 22:15プライベート

2011年06月26日

「愛の賛歌・・」

はさみ今日もMiyaraブログへ来て頂き


   感謝しますニコニコ
  

昨日行ってきました。ラブ

 待ちに待った美輪明宏さんの舞台





キラキラ 愛の賛歌

大好きな「エディット・ピアフの物語」
{1915年12月19日~1963年10月11日}

パリの貧民街の路上に生まれ育つが、シャンソンの女王として世界に君臨したエディット・ピアフ。
死後も唯一無二の存在として、その名は語り継がれている



以前も映画の中で紹介しましたが

今回はあまり知られていない

サクラ彼女をどん底から救った最後の夫の無償の愛の事を活かした作品になっていました


最後Miyaraは立ち上がり

ブラボ~と拍手しましたバイバイ

花火是非エディット・ピアフの物語」&

本人の歌を聞いてみてくださいねコレ!






花束ピアフ本人映像








ラブラブレターエディット・ピアフ様


   貴方の常に無償の愛に・・・・
   
     愛する心に・・・・




    ハート感謝します  


Posted by Cazre at 16:14プライベート

2011年06月21日

「やっぱり・・Cランチ」

はさみ今日もMiyaraブログに来て頂き

感謝しますニコニコ


お休みの今日那覇へ行く用事があり車

ごはん帰りに久々に行きました




泊に住んでいた私にとって
{ルビーは、思い出の場所ですニコニコ

で、何にしようかな~といちよう迷いヒミツ

  キラキラ やっぱりCランチ食事





スープ・お皿いっぱいのトンカツ・ポーク・ウインナー・野菜サラダ・マカロニサラダ・で

隠れている卵焼きがーん

{甘~いアイスティ}お変わり自由コレ!

これで、・・550円びっくり!

サクラ今日は疲れたな~、明日から頑張ろう・・
何かそういう時にむしょうに食べたくなるサクラ



  食事「Cランチ」コレ!


時代は変わって行きますが

何時までも優しく変わらづ迎えてくれる

場所は残っていってほしいですねニコニコ




出会い・・繋がり・・よつば


ハート感謝します  


Posted by Cazre at 23:58プライベート

2011年06月19日

「心に残った父の日」

はさみ今日もMiyaraブログに来て頂き

   感謝します。ニコニコ

青かりゆしウェア今日は父の日

私にとって心に残った{父の日}があります


飛行機現在20歳で福岡にいる息子の話しですが






高校の時「吹奏楽の定期演奏会」♪赤

普段はクラシックの演奏が多い中
途中楽器を置き・・?

プレゼント今日は{父の日のプレゼントです・・}

とのコメントを言いニコニコ


帽子をかぶりハートジュリーの

サクラ勝手にしやがれを歌い

その他昔のメドレーを演奏しました音符オレンジ


私が何故心に残ったのかは、

彼自身
父親の顔も名前も知らないので・

でも、毎日知らない歌を一生懸命練習していた姿に♪赤




高校時代の息子と娘・・サクラ

{現在92歳現役女優の母}

色んな状況でも

ニコニコ人に笑顔をプレゼントできる


  子供から学びましたハート




出会い・・繋がり・・・よつば



キラキラ 感謝しますキラキラ   


Posted by Cazre at 20:28プライベート