マイアルバム
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › シャギーの微笑み › 癒し・・・

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年09月07日

「癒されてきました・・・」

はさみ今日もMiyaraブログに来て頂き

有難うございましたニコニコ


昨日のお休み行ってきました車

キラキラ ぬちまーす



ぬちまーす

ニコニコ二度目で~す













塩の結晶

凄く綺麗で神秘的
でしたラブ










ニコニコ何時もお世話になっています

古謝美佐子さん三線

食事一緒にランチ&ゆんたくして素敵な時間でした




ぬちまーすを使った

美味しいランチでしたニコニコ





   キラキラ 




{パワ~スポット}

まわりました








ぬちまーす
ニコニコ新垣博美さんと










この島の、この海から生まれた「命の塩



出会い・・・繋がり・・・・よつば


ハート感謝します  


Posted by Cazre at 21:06癒し・・・

2011年07月18日

「勝利の女神・・」

はさみ今日もMiyaraブログに来て頂き


 有難うございますニコニコ


キラキラ 今日は朝から素敵なニュースが・・





サクラなでしこジャパンがW杯

   初優勝、世界一に」



ほんとに、何度映像を見ても感動で・・・うわーん



佐々木則夫(監督)のコメント

選手が粘り強くやってくれました。僕もびっくりしている。小さな娘たちが粘り強くやってくれました


キラキラ ほんと小さな体で、

 皆が一丸となって起こした奇跡・・









ニコニコ困難の中でも、自分を信じ・・仲間を信じ・


その信じる強い心に


ハート勝利の女神ハート


が微笑んだんですねラブ


キラキラ 夢を諦めづ、起こした奇跡にキラキラ 


ハート心から感謝します  


Posted by Cazre at 21:25癒し・・・

2011年07月01日

「香り・・・・」

はさみ今日もMiyaraブログに来て頂き


  感謝しますニコニコ


晴れ今日から7月・・本格的な夏ですね


ハート心には太陽を・ですが

 キラキラ  「お肌には・注意で~すびっくり!


チェリーMiyaraの受付・





ラブアロマの香りでお迎えしてます

花束風水では、空間に漂う香りは、そのままそこに住む人の縁であり運であると言われているそうです






ラブ私自身子供の頃両親がおみやげでお花の香りのする香水を買ってきてくれたり

母も又何時も香りに気をつかっています。ラブ


気分がまいっている時など

サクラカーテンやソファ


などに香りを吹きかけるのもいいとの事ですコレ!



    ハート香水


{香りは強力に縁をもたらす運気があり、}

ハート恋愛には欠かすことのできないアイテムとも言われているそうですラブ




ニコニコ私がお気に入りの

{エタニティ}





最近なんか気分が・ぐすん

ニコニコそういう時・・


キラキラ 香りを運のサポートにしてみては



出会い・・・繋がり・・よつば




ハート感謝します  


Posted by Cazre at 22:18癒し・・・

2011年06月10日

「必然・・・」

はさみ今日もMiyaraブログに来て頂き

 有難うございますニコニコ


今日ほんと嬉しい事がありましたコレ!


以前から好きだった 
  キラキラ ヒーリングライター米盛智恵子さん・・





実は10年以上前からMiyaraの知り合いだったみたいで・・

ビックリびっくり!

で、もっと驚いたのは、

もっと前からShokoの姉とも知り合いで

{米盛さんもビックリ}でしたがーん 


ほんと{米盛さん}の文字には


キラキラ 癒しのパワーがありますね



  今日頂きましたプレゼント





文字の持つパワ~に心から感謝しますラブ



出会い・・・繋がり・・・よつば


ハート感謝します  


Posted by Cazre at 20:56癒し・・・

2011年05月08日

photos2

昨日の続きです。

画像をクリックすると大きいサイズで見れます。



by ryu  


Posted by Cazre at 14:26癒し・・・

2011年05月07日

photos

散歩中などに撮ってる写真の中からお気入りを何枚か。

画像をクリックすると大きいサイズで見れます。



by ryu  


Posted by Cazre at 17:22癒し・・・

2011年05月03日

「合掌犬・・コナンくん」

ニコニコお休みの今日どうお過ごしですか・・

はさみ今日もMiyaraブログ訪問有難うございます。


花火2以前から世界のメディアにも取り上げられいる

合掌犬コナンくん

と出会った・ニコニコ




赤ハイビスカス昨年「首里観音堂

テレビ今や世界のメディアにも取り上げられている

自然とお経の時お祈りが出来たそうですコレ!




コナンくんシーサーオス
{名刺もあります}




で・・昨日またまた会いましたコレ!



散歩中のコナンくん

♪赤音符オレンジ♪赤

何故かよく
タイミング良く

会えますねニコニコ







言葉だけではなくよつば

ハート


ハートHeart

全ての出会いに


感謝します。  


Posted by Cazre at 20:51癒し・・・

2011年03月10日

笑顔・・・Smile

はさみ何時もMiyara ブログを見て頂き

    有難うございます。ラブ

サクラ今日は素敵な笑顔の方々を
    
    ご紹介します
サクラ



今、里帰りで沖縄に帰って来ていますと
  松岡さんファミリー飛行機


お母様と娘さんお二人ともカラーカットされ長い時間かかりましたがはさみ

  三か月の「りりあ」ちゃんニコ
  
  
    気持ち良さそうに待っていました。

ニコニコ続いての・・ファミリーは、



玉城さんファミリーハート
 
Miyara ブログで一番人気の
キラキラ 「バーレスクヘアー」キラキラ の冨着さんのお母様

ハート素敵な、笑顔が
 そっくりですね




くちびる先日からMiyaraでスタートしたメイク教室でも
笑顔の大切さのお話がありましたニコニコ

いやな事、辛い事がある時ほどぐすん

鏡を見て笑ってみる

    笑うニコニコ

        笑顔ラブ

キラキラ 周りを優しい気持ちに
  してくれるんですねキラキラ   


Posted by Cazre at 19:42癒し・・・

2011年02月10日

桜・・メ~ル

キラキラ 何時もMiyaraブログにきてくださり

  有難うございます。キラキラ 

少しずつ春の訪れを感じる今日この頃ですサクラ

昨日
シャギーの那覇にいるちゃんから

    綺麗なメ~ル
が届きました
サクラ




キョロキョロ与儀の桜は今見どころだそうですコレ!


北部までは行けない方サクラ

キラキラ 与儀の桜も凄く素敵ですキラキラ 行かれてみては
ニコニコ

やし忙しい毎日だからこそ

自然と触れるのは

大切なことかも
やし



先日素敵な笑顔がありましたのでニコニコ


ハートMiyaraご愛用の前川さん
この日は、一人息子の健太くんがカットにはさみ

前川さん「息子のカットする姿を見てあっという間に大きくなったなあとニコニコ

キラキラ とても優しい瞳で見つめていた姿が、とても微笑ましかったですキラキラ 

 キラキラ 子供の成長は
   
   自分の成長ですね
キラキラ   


Posted by Cazre at 15:51癒し・・・

2011年02月01日

初・・夜桜

今日から2月ですねサクラ

ハート2月は色んな意味で特別な月ですハート

沖縄本島お休みの今日北部へ行って来ました車


Miyaraのお弟子さんの比嘉さんはさみ

名護でおうちROKY
という店をしていますニコニコ

比嘉さんは名護から何時もMiyaraで髪を切りにいらしていますはさみ

比嘉さんの店へ行った後ダッシュ

以前お参りに行った
屋部にあるお寺にお参りにいきましたキラキラ 

聞くところによると
パワースポットとして
知られているみたいですキラキラ 


そこに少し写っている猫が不思議なでしたコレ!

で・・・・行って来ましたサクラ今帰仁の桜・・



まだ、明るい時間帯の桜です。





キラキラ ライトアップした夜桜キラキラ 



キラキラ 初夜桜
でしたが、とても綺麗で
  
   神秘的
でしたキラキラ 花火

サクラ皆様も自分にしか出来ない

     素敵な花を咲かして下さいねサクラ  


Posted by Cazre at 22:55癒し・・・