マイアルバム
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › シャギーの微笑み › 癒し・・・ › 初・・夜桜

2011年02月01日

初・・夜桜

今日から2月ですねサクラ

ハート2月は色んな意味で特別な月ですハート

沖縄本島お休みの今日北部へ行って来ました車

初・・夜桜
Miyaraのお弟子さんの比嘉さんはさみ

名護でおうちROKY
という店をしていますニコニコ

比嘉さんは名護から何時もMiyaraで髪を切りにいらしていますはさみ

比嘉さんの店へ行った後ダッシュ

以前お参りに行った
屋部にあるお寺にお参りにいきましたキラキラ 
初・・夜桜
聞くところによると
パワースポットとして
知られているみたいですキラキラ 


そこに少し写っている猫が不思議なでしたコレ!

で・・・・行って来ましたサクラ今帰仁の桜・・

初・・夜桜

まだ、明るい時間帯の桜です。



初・・夜桜

キラキラ ライトアップした夜桜キラキラ 



キラキラ 初夜桜
でしたが、とても綺麗で
  
   神秘的
でしたキラキラ 花火

サクラ皆様も自分にしか出来ない

     素敵な花を咲かして下さいねサクラ


同じカテゴリー(癒し・・・)の記事
「勝利の女神・・」
「勝利の女神・・」(2011-07-18 21:25)

「香り・・・・」
「香り・・・・」(2011-07-01 22:18)

「必然・・・」
「必然・・・」(2011-06-10 20:56)

photos2
photos2(2011-05-08 14:26)

photos
photos(2011-05-07 17:22)


Posted by Cazre at 22:55 │癒し・・・
この記事へのコメント
こんばんは。
昨日カットした名護出身の新垣です。
タイミングが合えば今月カラーお願いに伺いますね♪
自分もまだ地元に帰ってないので、今度地元に帰る時にゆっくり桜見ます(^^♪
Posted by arakaki at 2011年02月01日 23:23
コメントありがとうございます
桜良いですよね
今週辺りには、行かなければと…

後PowerSpotも気になりますね~
Posted by 天mama   at 2011年02月02日 10:28
新垣さん
有難うございました
近くにあるとなかなか行くことが
ない事ありますね、
今月お待ちしています

天mamaさん
屋部寺は昨年友達から
教えてもらい行きました
機会があれば、行ってみてくださいね
Posted by shoko at 2011年02月03日 15:08
お邪魔します☆いつも密かに楽しませてもらってました!これからも更新楽しみにしてますね!
ニュースでは知ってましたが本当にもう桜が咲いてるんですね!すごい!
Posted by 板橋区 大山 美容室 at 2011年02月05日 23:42
大山さん
見てくださり有難うございます。
今日の沖縄はTシャツでもOK
なぐらい暖かいです。

これからも宜しくお願いします
Posted by MIYARA Beauty WorksMIYARA Beauty Works at 2011年02月06日 17:52