マイアルバム
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › シャギーの微笑み › 癒し・・・ › 「癒されてきました・・・」

2011年09月07日

「癒されてきました・・・」

はさみ今日もMiyaraブログに来て頂き

有難うございましたニコニコ


昨日のお休み行ってきました車

キラキラ ぬちまーす

「癒されてきました・・・」

ぬちまーす

ニコニコ二度目で~す











「癒されてきました・・・」

塩の結晶

凄く綺麗で神秘的
でしたラブ






「癒されてきました・・・」



ニコニコ何時もお世話になっています

古謝美佐子さん三線

食事一緒にランチ&ゆんたくして素敵な時間でした


「癒されてきました・・・」

ぬちまーすを使った

美味しいランチでしたニコニコ





   キラキラ 


「癒されてきました・・・」

{パワ~スポット}

まわりました






「癒されてきました・・・」

ぬちまーす
ニコニコ新垣博美さんと





「癒されてきました・・・」




この島の、この海から生まれた「命の塩



出会い・・・繋がり・・・・よつば


ハート感謝します


同じカテゴリー(癒し・・・)の記事
「勝利の女神・・」
「勝利の女神・・」(2011-07-18 21:25)

「香り・・・・」
「香り・・・・」(2011-07-01 22:18)

「必然・・・」
「必然・・・」(2011-06-10 20:56)

photos2
photos2(2011-05-08 14:26)

photos
photos(2011-05-07 17:22)


Posted by Cazre at 21:06 │癒し・・・
この記事へのコメント
ワンちゃん元気ですか?
うちのワンコは今年初めて老いを感じています。

餌も大事ですね

サプリも購入しました。

カット上場です!
Posted by 宮内 一郎宮内 一郎 at 2011年09月07日 22:31
一郎さん

有難うございます

シャギーは最近夏バテみたいで

ぐた~としてますでも、

餌は、しっかり食べてますよ

又、お待ちしてます

素敵な奥様にも宜しく

お伝えください
Posted by Shoko at 2011年09月08日 15:55
ぬちま~す良いですね~PowerSpot何ですよね
古謝美佐子さんも御一緒だったんですね~

羨ましぃ~私も今度御一緒したいです~
Posted by 天mama   at 2011年09月08日 18:10
天mamaさん

ほんと、すごーくエネルギー感じましたね。

社長さんの話も勉強になりました
Posted by Shoko at 2011年09月08日 21:56