マイアルバム
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › シャギーの微笑み › 看板犬シャギー&・・・ › 「CAZRE看板犬デビュ~」

2012年08月11日

「CAZRE看板犬デビュ~」

はさみ今日もCAZREに来て頂き

   有難うございます。ニコニコ


先日シャギ~の甥っ子「キャプテン」3日間看板犬デビュしましたシーサーオス

「CAZRE看板犬デビュ~」


ガッツポーズ初めてのお仕事ですがちゃんと看板犬していました

「CAZRE看板犬デビュ~」
親子で何時もご愛用の
Rineさん・健太くんが
会いに来てくれましたニコニコ



「CAZRE看板犬デビュ~」


サクラ綺麗なお花頂きました~


「CAZRE看板犬デビュ~」



大先輩シャギ~兄ちゃんは何時も優しいで~すハート

「CAZRE看板犬デビュ~」



やし散歩用にママが準備した{レインコート}

台風で・・お散歩いけませんでした沖縄本島

「CAZRE看板犬デビュ~」



ラブこれからもシャギ~兄ちゃん同様
 CAZRE
宜しくお願いします・


出会い・・繋がり・よつば・・



ハート感謝します


同じカテゴリー(看板犬シャギー&・・・)の記事
「シャギ~誕生日」
「シャギ~誕生日」(2011-07-17 21:44)