マイアルバム
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › シャギーの微笑み › フレンド&アーチスト › 「ア~チスト&フレンド」

2012年06月02日

「ア~チスト&フレンド」

はさみ今日もブログに来て頂き

有難うございます。


あっと言う間に6月ですね・・ニコニコ

傘雨降りさんも続きますが・・

心は晴れで行きましょう~コレ!

何時もご愛用頂いている

♪赤イクマあきらさん

「ア~チスト&フレンド」



Miyaraとは長年の付き合いで、

忙しい合間に来て頂いていますニコニコ



キラキラ 伝説のバンドのドラム

「ア~チスト&フレンド」



僕ボクサーチビこと宮永永一さん

ご近所の焼肉「金城」「金城さん」とご一緒のご来店でした食事


  

「ア~チスト&フレンド」



プレゼント2週間遅れの
  誕生日プレゼントで~す。


三線古謝美佐子さん

5月誕生日でしたが・・お花を・・・サクラ

何時も素敵な歌を有難うございます。ハート



キラキラ スピリチャルカウンセラー
普天間直弘さん

「ア~チスト&フレンド」



ラブ時々素敵なお言葉を頂いています

感謝です


サクラこの、半年も振り返り

たくさんの出会いがありました・・





この出会い・・繋がり・・・よつば


ハート感謝します。


同じカテゴリー(フレンド&アーチスト)の記事