マイアルバム
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › シャギーの微笑み › 大宜見小太郎・大宜見静子 › 「名女優・・大宜見静子さんを忍んで」

2012年11月23日

「名女優・・大宜見静子さんを忍んで」

はさみ久しぶりのブログです。

何時もCAZREのブログに来て頂き有難うございます。ニコニコ

この11月5日にCAZREをご愛用して頂いた


キラキラ 女優「大宜見静子さん

お亡くなりになりました


サクラ今日は静子さんを忍んでお手入れにいらした時の
写真やその他懐かしい写真を載せたいと思います



「名女優・・大宜見静子さんを忍んで」



ラブ2010年11月に初めてお手入れにいらした時

お手入れを終えカウンタ~でさんぴん茶をニコニコしながら飲んでいました。カフェ


「名女優・・大宜見静子さんを忍んで」



キラキラ 昨年NHKの番組もCAZREで撮影しました・・

あまりの軽快なおしゃべりに司会の方もビックリでしたびっくり!

「名女優・・大宜見静子さんを忍んで」





「名女優・・大宜見静子さんを忍んで」




「名女優・・大宜見静子さんを忍んで」



入院する2週間前お手入れを終え

♪赤♪赤県外で頑張っている孫の

ライブ映像をニコニコしながら見ていた後姿ですニコニコ


やし昨年の丘の一本松」の時の舞台裏


「名女優・・大宜見静子さんを忍んで」



三線古謝美佐子さんもおにぎりの差し入れをしてくださいました。ニコニコ


花笠今年の母の日公演

亡くなる半年前の最後の舞台でした


「名女優・・大宜見静子さんを忍んで」



舞台裏「平良とみさんと」


サクラ最後まで何時もオシャレで白髪姿を身内にも見せなかった

大宜見静子さん

94歳最後まで女優だった貴女

CAZREを最後までご愛用頂きまして


心から・よつば


心から・・よつば


ハート感謝します。

                    
   美舞台プロデューサー 大宜見しょうこ


同じカテゴリー(大宜見小太郎・大宜見静子)の記事
大宜見静子の・・
大宜見静子の・・(2011-03-23 22:29)